2024年度生徒募集開始

2024年 進学塾IdeaCubeは「自立型個別指導塾」に生まれ変わります。

1.それぞれの進度に対応

ひとりひとりが自分の必要な学習に取り組めます。 集団授業ではないので、自分の理解度や学習進度に応じて学習に取り組めます 分からない部分、納得できない部分を気軽に質問できます。

2.受講時間を調整可能

受講時間が調整可能です。 一般的なコマ制ではありません。 規定の曜日内であれば受講時間は自由に決められます。 最長で16:05~21:40の5時間半を学習に利用できます。
※長時間の受講が不要な場合は、コマ単位での受講が可能です。お問い合わせください。

3.振替が可能

普段通っている曜日で都合が悪くなったら、他の曜日に振替が可能です。(前日までにご連絡ください。)

4.受講料のみで通塾可能

年の登録料や施設維持費、管理費などの費用は徴収しません。 月々の受講料のみで通塾いただけます。 (教材費や模試の費用は実費となります。)

5.自習スペース利用可能

年間講座の受講生は、平日の開校時間内は自習スペースを利用することが可能です。
小学生がお迎えの時間まで学校の宿題をしていたり、中学生が部活の帰りに寄ってみたり。
自宅ではなかなか勉強する気分にならないときなど自由に使用可能です。


それぞれの目的に、それぞれの目標に、積み重ねる学習を進学塾IdeaCubeはしっかりとバックアップします。 一緒に頑張りましょう。

 

標準受講パターンでの受講をオススメしますが、変則受講パターンでも受講可能です。
曜日選択制なので、受講料は変わりません。(長時間受講をされる場合は、集中して受講できることが条件になります。

 

 

2024年02月07日